遊ぶお金が欲しくてキャッシングを利用した横尾(仮名)さんの体験談

私は30代男性です。
現在IT関連の会社で派遣社員として働いています。
もともとマイペースで仕事をしてもなかなか続かない性格なので、今の派遣社員というスタンスで働くことはかなり気に入っています。
人づきあいもとても広く、大学時代の友人とは毎週のように集まっては、飲みに行ったり、遊びに行ったりと、楽しんでいます。
ただ正直一人暮らしで、見栄っ張りの性格もあり、かなり家賃も高いところに住んでいます。

そのため、給料の半分は家賃に消えてしまうので、残りは生活費と遊ぶお金になってしまい、貯金は全くできないという生活をもう何年も続けているのです。
さすがに今は独り身なので問題はありませんが、将来的に結婚するとなるとこれではだめだと毎日思っています。
しかし遊び癖はなかなかなおらないもので、先日も遊ぶお金が欲しくてキャッシングを利用しました。
銀行に50万円以上キャッシングをしたのですが、審査も即日で、かなりスムーズな流れでキャッシングができたので、また利用したいと思ったほどです。